初旅行、初九州。

3月中旬の話し。
約1週間の長期旅行は、あっという間・・・・でもなく、のんびり流れた感じ。
そもそも、私たちは通常でも早起き行動。
買い物も開店前に行っているし、お昼を11時過ぎには食べるので飲食店もならばない(むしろ一番客)
観光地の早いと人がいないのねー。
人がいないと適当に撮った写真もなかなかの出来(と勝手に思ってる)
花が咲いていたら最高の景色なんだろうなって時期だったせいかも。
花よりも人がいない方がいい派。
初九州は・・・・・坂が多い。
長崎では、太もも上げのトレーニングですか?って何度も口に出したし。
一般常識として聞いてはいたけどさぁ。
地元のおばあちゃんに、「まだまだ先は長いよ。ここははじまったばかりだよ」って言われた。(笑)

旅行が終わったらいろいろはじまるわぁって感じで動いてます。

結局はいつだってどこにいたって、心配事はなくならないわけね。
いろんな気持ちが混じりあっての日々。
とりあえず、健康でいたい。