2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくスマホにした話し

何かって言うと、アプリで、スマホでって世の中だし、仕方がないのでスマホにしました。でも本体が高いんだよねードコモの公式を見たら2万円代があるので、それくらいなら・・・・・と思って検討してたら、Nさんが前に持っていたスマホを使う?と言ってくれ…

とりあえず、引っ越して新しい生活に入ったわけですが・・・・・私、自分ではある程度ちゃんとした人間だと自負してたんだけど、そうでもないんだなと思うことばかり。いや、前から頭は悪いなと思っていたけど。一回説明されたのに覚えられないことが多々あ…

もう12月すぎてた

なんだか体調も悪いし、今までしたことがない手続きとか色々で疲れた。でも働いてないというのは、楽というよりも微妙に後ろめたい気持ちにもなるわけね・・・・ あ。まだネットでいろいろ変更してないわ。いつも通り22時過ぎには寝ちゃう生活をしていて、朝…

原付バイクとさようなら

約20年間(全く乗っていない年数あり)の原付バイクとさようなら。無料引き取りをお願いしたのでトラックで運ばれて行きました。途中でトラブルはありつつ、最後にはウィンカーの音がならないから乗っていると不安だったけど、たまに音が戻ってきたり・・・光…