ようやくスマホにした話し

何かって言うと、アプリで、スマホでって世の中だし、仕方がないのでスマホにしました。
でも本体が高いんだよねー
ドコモの公式を見たら2万円代があるので、それくらいなら・・・・・と思って検討してたら、Nさんが前に持っていたスマホを使う?と言ってくれたので、貰っちゃいました~。
やー。タダで手に入る(言い方が悪人)なら、もっと早く変更したのに。
ドコモショップに行って、変更してきて、スマホケースごといただきました。


LINE電話は無料・・・という魅力もあるし、はじめてみたけど、スマホ同様やりにくい。
繋がっていない人もいるのはどうすればいいのか・・・・
招待ってしてみたけど、えーっと、それで?って。
繋がってない人は、おいおい???

あ。あと、昔別れた元彼らしき人が「友達かも」にあって笑った。
私はすぐに消したのにね。
でもその人だけだから、一番思い出深い人は私の番号は消したってことなんだよね。(笑)
アナログ系の人だったから私のように未だにLINEはやってない可能性もあるけど・・・

 

まあ、長文の連絡は今まで通りメールでしたい。
だって、指でちょこちょこ打つのはやっぱり面倒だから。

 

 

Nさんが家の暖房をほぼつけない人なので、とりあえず私もそうしているけど、室内が寒い。
昼間はとくに私1人だし、つけると悪いかなと思って。
強制ではないし、つけたいと言えば拒否はされないと思うけど。
現在11度なので指が冷たい・・・・・・・・
実家も暖房はしない方だったけど、まさかこっちの方が過酷な環境だったとはね。
夏の冷房は我慢できそうにないから、冬は我慢するつもり・・・・だけど、今後は分からない。