ここ最近のぼやき。

あら。先月一回もブログしてないとか・・・・・
脳内では綴っているんだけど。
これって、昔もあったなぁ。


まあ、いろいろあるんだけど、脳内整理もできない。
あと昔と違って身内の内容って、身内にバレる可能性もあるんだなと思うとなかなかブログも出来ないなって。

唯一の趣味だった、“図書館で本を借りて、お菓子を食べながら読む”気が全くない。
毎日何をやってるのって人に聞かれたら、答えずらいかな。

たまーに、前の仕事の事を思い出したりもするけど、もう連絡もとってないし。
私、仕事復帰できるんだろうかと心配。
復帰しないという選択肢はなく、さっさと離職票をもらって、失業手当をもらって仕事を探さないと。
相手が戸建て持ちで、「いい人を捕まえたね」とか言われたけど、ローンが完成するのが定年後とか・・・・何があるか分からないから怖いんだけど。
健康第一!!!!!

指輪が抜ける問題が相変わらずで、薬指だけが細くなっているような気がする。
そんなところにも将来の不安があるような・・・・・・・・・・・・・

いやー、しかし、想像してたより、人と話しをしない状況で生きてるのに、普通だわ。
不便を感じていないし、あっという間。

今月は、職安と病院と検査と・・・あと、近場の病院探しも?歯医者とか?