診断結果

5月と同じような下腹部に激痛があり、仕事中に動けなくなったりして次の日に病院へ。
近所の病院では診ることが出来ないからと紹介状と画像CTを持って、他の婦人科病院へ。
3時間半以上待ったあげくに、「入院が必要な数値なのに元気ですね」と女医さんに言われる。
笑われせてくれる女医さんは美人だし某芸能人と同姓同名・・・

一週間薬で様子を見て再び受診して、子宮内膜症ってことになりました。
薬を飲んで良くなる人もいるけど、改善されなければ手術も考えるという状況。

診断前からだったけど、薬を飲み始めてからずっとお腹がくだるし、食欲はないしで体重が減少中。
仕事の引継ぎがはじまったので、通常よりも忙しいけど体調不良すぎて、行きたくない・・・・・
そんな時なのに感染者が出てしまい、私がフォローすることも多くて凄く疲れちゃう。
私の仕事カテゴリーの人が、4月に辞めて引き継いだばかり(2人)で、私が今年辞めるから「新人ばかりで困る」って会社の人に言われたけど、正社員でもないのに退職4カ月前から申告してるんだから勘弁して欲しい。
引継ぎしないでいきなり辞める人だっているのに。
親よりも先に伝えて、引き継ぐ人の募集をしてもらったのに嫌になる。

不正出血しやすくなるらしいけど、いつくるか分からないんで困る。
いつきて良いように下着に装着するのは嫌なので、知らない間に洋服が汚れるような事にならないよう願う。